超ハイレベルな『折り紙を超える折り紙』いろいろ

SPONSORED LINK


origami_top.gif
なんだかもう言葉にできない感じです。
作られている折り紙もすごいですが、それを撮影する構図、ライティングも素晴らしいです。
思わず息をのんでしまう超絶美麗折り紙は以下からどうぞ。


origamifun_001.jpg
↑ いきなりこのクオリティ・・・すごす。
origamifun_004.jpg
↑ 日本庭園のようです。
origamifun_012.jpg
↑ うってかわってギリシャ調。
origamifun_015.jpg
↑ こ、これはチョ(ry
origamifun_017.jpg
↑ またしてもドラゴン・・・小物と組み合わせるセンスに嫉妬w。
origamifun_020.jpg
↑ こちらはペガサスでしょうか・・・なんだか物語を感じさせます。
元記事にはもっと綺麗な写真がありますよ。よろしければどうぞ。
» Badass origami stuff

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

    • too-ri-soo-girl
    • April 7th, 2007

    一番上のドラゴンを見て、ボルトマンを思いだしてしまいました。
    http://www.kuzutetu.com/boltman.htm
    この製作者の方は龍も題材にされてます。
    http://www.kuzutetu.com/tetsugin.htm
    など。

  1. No trackbacks yet.