大変なことになっちゃっているスポーツの決定的瞬間いろいろ

SPONSORED LINK


sport_top.gif
反則的なエントリーではありますが、おもわず吹いてしまったので・・・。
スポーツにおける決定的な瞬間を切りとった写真いろいろです。大変なことになっています。
しかしこうした無防備な瞬間も本人達が一生懸命であるからこそ・・・スポーツっていいですね。
「あれれ?」「おやまぁ・・」「うわぁ」「うは」的な写真の数々を以下にご紹介。


sp1.jpg
↑ どこをどうやったらそうなるのか・・・相手ノビているし・・・
sp2.jpg
↑ これは・・・ネタですよね?
sp3.jpg
↑ 逆に一生懸命さが伝わってきます。
sp4.jpg
↑ これはつらい・・・。
元記事にはもうちょっとありますね。よろしければどうぞ。
» Sport people: Funny Sport

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. 大変なことになっちゃっているスポーツの決定的瞬間いろいろ

    ちょwwww1枚目で死んだwwwww

  2. 決定的瞬間!!!!

    「モッコリバスター」
    「飛~び~す~ぎ~」
    「いや、僕、寝てないっす」
    身長を伸ばす成長補助けん引器…

  1. No trackbacks yet.