好きな文字を入力するとガシガシ変形してくれる『トランスフォーマーブログパーツ』

SPONSORED LINK


trans_3.gif
8月に公開される映画、トランスフォーマーですが、早くもブログ上でのプロモーションが始まっているようです。
トランスフォーマーを連想させる、ちょっとユニークなブログパーツが配布されているようですよね。ブログを楽しげに演出してみたい方は導入されてみてはいかがでしょうか。
ブログパーツの詳細および設置の方法は以下をご覧ください。


今回のブログパーツでは好きな文字を入力するとトランスフォーマー風にガシガシ変形するアニメーションを作ってくれるものです。作り方&設置はすごく簡単です。
trans_1.gif
↑ 好きな文字を入力して生成されるコードを貼り付けるだけです。
trans_2.gif
↑ 入力できる文字はカタカナだけですね。5文字~9文字で入力します。
tfm_1.gif
↑ 試しに入れてみた「ポップポップ」。
tfm_2.gif
↑ このように変形しはじめて・・・。
tfm_3.gif
↑ こうなりました。うまいプロモーションですね。
ブログパーツを設置しなくてもサイト上で遊べるのでよろしければどうぞ。なお、映画情報は公式サイトをどうぞ。
» トランスフォーマー ブログパーツ

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. トランスフォーマーブログパーツ

    夏の大作、でしょう。トランスフォーマーのプロモーション。 「トランスフォームす…

  1. No trackbacks yet.