あなたが知らないかもしれないPhotoshop、120の裏技

SPONSORED LINK


最近ちょくちょく見るようになった文書共有サイトのScribdですが、そちらで「120 THINGS YOU NEVER KNEW ABOUT PHOTOSHOP」なるものが紹介されていました。
Photoshop、ImageReadyユーザーのためのちょっと便利なショートカットが満載です。自分も知らない裏業がたくさんありました。
これは迷わず印刷して永久保存ではないかと・・・。Scribdの文書を貼り付けておきますね。よろしければどうぞ。

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

    • April 11th, 2007

    これは便利そうですが、120のPSのテクニックを読むために英語の特訓が必要ですね…。

  1. No trackbacks yet.