自分だけのお札が作れるジェネレーター『Personalized Money』

SPONSORED LINK


money_top.gif
よくジョークアイテムで有名人の顔が入った偽札がありますが、それと同じようなことを好きな写真でできてしまうジェネレータのご紹介。
しかもドル札だけでなく、日本円の札でもできてしまうという芸の細かさ・・・。もちろん、作られた「お札」は画像でダウンロードできますよ。
サイトや名刺、パンフレットのちょっとしたアクセントにいかがでしょうか。
詳しい使い方は以下をどうぞ。


money_1.gif
↑ まずは通貨の種類を選びます。ドルと円、それとなぜかブラジルの「ヘアウ」が選べます。
money_2.gif
↑ 画像をアップロード。適当なものがなかったのでSkypeのアイコンでw。
money_3.gif
↑ 位置、大きさをちょこちょこ微調整します。
money_4.gif
↑ これで「Skype札w」の完成です。つくった画像はダウンロードして使いましょう。
自分でもつくってみたい方は以下からどうぞ。
» Festisite: Personalized money generator

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. 自分の画像でお金を作ってみる

    リンク: Festisite: Personalized money gene

  2. Photoshop不要!オリジナルのお札を作るPersonalized money generator

    こんな日が来たりしてw日テレの太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。が結構好きなので作ってみた。というわけで、こんな風に、簡単にオリジナ…

  1. No trackbacks yet.