『トランスフォーマー×NIKE』の靴がすごいです・・・

SPONSORED LINK


8月に公開予定のトランスフォーマー。このブログでも関連情報をいくつかご紹介していますが、またしてもナイスなアイテムが登場したようです。
なんとトランスフォーマーな靴です。NIKEとのコラボのようですね。
現在2種類あるようですね。なかなか格好よさげです。写真は以下からどうぞ。
nike_shoes_1.jpg
↑ NIKE CONVOY (クリックでFlickrへ)
nike_shoes_2.jpg
↑ BLACK MEGATRON (クリックでFlickrへ)
遊ぶときは靴を脱いで遊ばなくてはいけないのでしょうか・・・。どちらにしろ子供に人気が出そうですね。
» Robots in foot-fetish disguise – SlashGear

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

    • mya
    • April 3rd, 2007

    無粋なコメントで恐縮ですが、引用なさっているリンク先で
    >the only disappointment is that you can’t actually put your feet into them.
    とのことで、「靴の形に変形するおもちゃ」だから履けないと思います^^。

    • April 3rd, 2007

    というか1/1じゃないから物理的に履けません。

    • 通りすがり
    • April 4th, 2007

    >遊ぶときは靴を脱いで遊ばなくてはいけないのでしょうか・・・。
    >どちらにしろ子供に人気が出そうですね。
    どちらも的外れです。トイの紹介はやめたほうがいいんじゃないですか?

    • mogu
    • April 4th, 2007

    『トランスフォーマーな靴』ではなく『靴なトランスフォーマー』ですね☆
    発売中の電撃HOBBYマガジンに紹介記事が載ってて
    日本でも発売されるみたいです。
    サイズは通常の靴の約1/2サイズという事で、履けません。
    靴型→人型への変形の際にヒモをほどいて、靴型に戻した後は再びヒモを結びなおすという
    一風変わったギミックが楽しめるらしいですよ~

    • ニケ
    • April 6th, 2007

    普段は靴箱でひっそりしています。
    履きつぶされたら捨てられます。
    「かっこいい」か?

  1. クリアしたつもりが頭に当たってオウンゴール

    MOVIE : クリアしたつもりが頭に当たってオウンゴール
    々

  1. No trackbacks yet.