スノボー+ハンググライダー?新感覚ウィンタースポーツ『HangBoard』

SPONSORED LINK


snow_top.gif
この発想はなかったわ・・・。
スノーボードとハンググライダーを組み合わせたようなスポーツ(?)が今回ご紹介するHangBoard。
スノボーみたいにすべるのですが同時に宙に吊られています。浮遊感がたまらなそうですね。
この新感覚スポーツを画像と動画でどうぞ。動画、すごいですよ・・・。


hang1.jpg
↑ 吊るされつつ雪山を滑降!体感速度がすごそうですね。
hang3.jpg
↑ カーブもがっつり曲がれます。
hang2.jpg
↑ 構造はこんな感じ。

↑ YouTubeで動画もあがっています。
なお、このHangBoard、まだ販売はされていないようですね。試したい人は体験ツアーに参加する必要があるようです。体験ツアーなどについては公式ページをご覧ください。
» HangBoard

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.