Googleで無限スクロールを可能にするGrease Monkey 『Google AutoPager』

SPONSORED LINK


autopager_top.gif
以前「サグール」他にて話題になった無限スクロール機能。検索結果の一番最後まで来ると次のページを自動で引っ張ってきてくれる機能です。
その機能をGoogleで実現するためのGrease Monkeyがあるようです。ユーザビリティ的に賛否両論があったような気もしますが、人によっては便利そうですよね。
以下に簡単に画像入りでご紹介。


autopager_1.gif
↑ 普通は1ページ目が終わるとこういった表示ですが・・・。
autopager_2.gif
↑ このGrease Monkeyを導入していると次のページを連続して表示してくれます。
検索結果ページの2ページ目、3ページ目を良く見る人には便利そうですね。ダウンロードは以下からどうぞ。
» Google AutoPager
ちなみにLifehackerからの情報でした。
» Download of the Day: Google AutoPager (Greasemonkey) – Lifehacker

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.