Googleが買収したDoubleClickってどれぐらいの規模?が一目でわかるグラフ

SPONSORED LINK


以前ご紹介した「YouTube、WebEx、Skype・・・それぞれの買収額ってどれぐらい?」では企業の買収金額がグラフで表されていました。
そのグラフにDoubleClickが加わった模様・・・規模がわかりやすいですね。
double_click_manda.jpg
↑ クリックして拡大します。
日米の買収金額の比較などをしてみたら新しい発見がありそうな・・・誰か作ってくれないですかね(他力本願)。
おなじみ、Valleywagからの情報でした。
» BREAKING: Google acquires Doubleclick for $3.1bn – Valleywag

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.