あらゆる写真にFlickr風のコメントをつけられる超便利な『2view Notes』

SPONSORED LINK


2view_top.gif
こ、これはすごいです。シンプルですが機能満載でとっても便利です。
2view noteを使えば、指定した写真にFlickr風のコメントをつけていくことができます。例の点滅した点線のやつですね。
» 2View – Notes
場所を指定してつけていくことができるので、集合写真や、説明資料などに良いかもしれません。
具体的な使い方は以下をどうぞ。


2view_up.gif
↑ まずはコメントをつけたい写真を指定します。URLを指定するか、APIちっくに直接URLを追加します。
2view_up2.gif
↑ 無事にアップされました。今日の百式の画像を使っています。
2view_comment.gif
↑ コメントをつける場合はつけたい場所をクリックします。コメントを入力します。日本語もOKです。
2view_vote.gif
↑ コメントの良し悪しを投票できます。たくさん良い投票を集めると点線のエリアが大きくなっていきます。
2view_rss.gif
↑ なんとRSSも提供しています・・・。コメントが追加されるたびに更新されます。
2view_embed.gif
↑ 作った画像はJavascriptで貼り付けることも可能。
シンプルなインターフェースながら、必要な機能はほぼ備えていますね(コメントの削除、移動はできないのかもしれません)。なかなか使えるのでは。
ご利用は無料です。以下からどうぞ。
» 2View – Notes

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

    • ひろ
    • April 22nd, 2007

    これらのソフトをダウンロードするには どうしたらいいんですか?!

  1. No trackbacks yet.