やたらハイレベルなDHTMLで作られたブロック崩しゲーム『DHTML Arkanoid』

SPONSORED LINK


dhtml_top.gif
以前DHTMLで作られた「レミングス」が話題になりましたが、またしてもハイレベルなゲームがリリースされている模様。
いわゆるブロック崩しですが、ブロックの種類が多数あったり、パワーアイテムがあったりと、かなり遊べます。
DHTMLでここまでできるのか・・・と妙に感動してしまうこのゲームの詳細は以下からどうぞ。


dhtml_1.gif
↑ かなり本格的なプレイ画面。ちゃんと音も出ますよ。
dhtml_4.gif
↑ ヘルプ画面。ブロックの種類、パワーアップアイテムの種類が豊富です。
dhtml_2.gif
↑ レベルもかなりの数がそろっています。これだけあれば飽きませんね・・・。
dhtml_3.gif
↑ 豊富なレベル数の秘密はこちら。なんと「レベルエディター」までついています。
ブラウザだけでここまでできる時代ですね・・・昔お金を払ってプレイしていた時代が懐かしいですね・・・プレイするにはこちらからどうぞ。
» DHTML Arkanoid V1.2B | Schillmania!

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

    • Anonymous
    • April 23rd, 2007

    会社のPCはセキュリティがうるさくて、ゲームはおろか動画も見せてくれないなのですが、これは大丈夫!ありがとうDHTML。

  1. No trackbacks yet.