あなたのデザインが数百万本のペプシに採用されるかも?!『Design Our Pepsi Can』

SPONSORED LINK


pepsi_top.jpg
炭酸飲料のペプシが新しいチャレンジを行っているようです。
なんとウェブ上でペプシの缶のデザインを公募しています。応募期間は4月1日から5月10日まで。
残念ながら米国在住の人が対象ではありますが、優勝者には$10,000(約120万円)があたるそうです。そしてそのデザインが実際に採用されるのだとか。店頭で自分のデザインが見ることができたら感動しますよね・・・。
なお、デザインの仕方は二種類。ウェブ上のツールを使うか、これまたウェブからダウンロードできるテンプレートを使うかです。
このデザインツールもなかなかよく出来ています。以下に詳細を見ていきましょう。


pepsi_tools.gif
↑ スタンプを貼ったり、色を変えたりしてウェブ上でデザインできるツールが用意されています。
pepsi_design.gif
↑ 自分でもデザインしてみました・・・どうでしょ。
pepsi_preview.gif
↑ プレビューしてみました。缶をぐるぐる回して確認できます。自分のデザインだとちょっと感動しますね。
pepsi_ai.gif
↑ なお、こちらのイラストレーターのテンプレートを使って自由にデザインすることもできます。
pepsi_showcase.gif
↑ ショーケースでは、最近投稿されたデザインを見ることができます。
最近はCGMが話題ですが、これぞ究極のCGMかと・・・。店頭に並ぶものもみんなが作り上げる時代なのかもしれませんね。
公式サイトは以下からどうぞ。
» Design Our Pepsi Can

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. http://ponyochi.blog55.fc2.com/blog-entry-232.html

    ●オモコロレポート: 「Excelの補完機能について調べた」

  2. 店頭に並ぶペプシ缶のデザインコンテスト♪[Design Our Pepsi Can]

    ▼あなたのデザインが数百万本のペプシに採用されるかも?!『Design Our Pepsi Can』より
    炭酸飲料のペプシが新しいチャレンジを行って…

  1. No trackbacks yet.