本の中に埋もれたい人のための書棚『Cave』

SPONSORED LINK


ユダヤ教ではその経典であるタルムードに蜂蜜を垂らして子供に与えるそうです(確か・・・)。
「書物は甘いもの」という刷り込みをするためなのだとか。素敵な考え方ですね。
そうした意味ではこの『Cave』もなかなか素敵です。
なんと本棚をくりぬいて中にソファを組み込んでしまいました。本から一番近いところでくつろぐことができます。
CAVE_c.jpg
↑ なんだか知的ですね。
CAVE_kid_c.jpg
↑ 子供用もあります。
本は常に身近な存在にしておきたいところです。住空間にはこうした工夫を凝らしたいですね。
残念ながらデザインコンセプトなので販売はされていないようです。詳細は以下のページをご覧ください。
» Cave

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. 本の中に埋もれたい人のための書棚『Cave』

    個人的にはあまり現実味がありませんが
    本(主に技術本ですが…)に埋もれたい僕にはとても魅力的です
    本の中に埋もれたい人のための書棚『Cav…

  1. No trackbacks yet.