飛び出す絵本ならぬ・・・的な驚きの本『Book of Lights』

SPONSORED LINK


bol_1.gif
飛び出す絵本はいいですよね。驚きがあります。最近は実に精妙なものもできているらしいですね。
そんな飛び出す絵本を超える驚きがあるのが今回ご紹介する『Book of Lights』。
名前からある程度想像できますが、以下に写真でその驚きのギミックをご紹介。


bol_2.jpg
↑ 一見、普通の本ですが・・・。
bol_3.jpg
↑ こうやって開いていくと・・・。
bol_4.jpg
↑ なんとランプが現れます!
bol_5.jpg
↑ 完成形はこちら。もちろん照明としてきちんと機能します。
本棚からこれを取り出してちょっとした照明に使ったらおしゃれですよね・・・。おしゃれ以上に驚かれそうですね。
発売前ですが、先行予約は受け付けているそうですよ。お値段は$86です。
» Book Of Lights By Takeshi Ishiguro For Artecnica – Home Furnishings – Unica Home

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. 飛び出す絵本 × ○○

    プロダクトやアイディア、なんでもいいんですけど、『やられた!』と思う瞬間ありますよね。
    というわけで、『やられた!』カテゴリーを作って、そういったものを…

  1. No trackbacks yet.