なにかと邪魔な電源ケーブルにうまく活用できる『Battery Shelf』

SPONSORED LINK


電源ケーブルはなにかと邪魔ですよね。見た目もごちゃごちゃしていますし・・・。
そこでデザイナーのSimonさんが考えたのが「Battery Shelf」。なかなかのアイディアグッズですよ。
bs_1.jpg
↑ パッケージはこんな感じ。
bs_2.jpg
↑ 壁にこのように設置して、電源ケーブルをハンモックのようにからめます。
bs_3.jpg
↑ そしてこの上にガジェットをのせる、という仕組み。
電源ケーブルをうまく使ってガジェット用の棚を作っているところがおしゃれですね(でもないですかね?)。
コンセプトグッズなので販売はされていませんが、がんばれば自分でもつくれそうですね。詳細は以下からどうぞ。
» Coroflot – portfolio for simon spagnoletti

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.