あなたのAdSenseの収益をグラフ化、将来の予想もしてくれる『ByteSense』

SPONSORED LINK


adsense_top.gif
これはちょっと便利。
あなたのAdSenseの収益をグラフ化してくれます。AdSenseのレポートをCSVで取得してアップロードするだけでOKです。
以下に詳しく使い方を見ていきましょう。


adsense_menu.gif
↑ まずはAdSenseにログイン。「詳細レポート」から「全期間」を選択してレポートを表示。
adsense_csv.gif
↑ 画面右下に現れる「CSV」をクリックしてデータを取得。
bytesense.gif
↑ このCSVをByteSenseのサイトへアップロードすれば上のようなグラフを作ってくれます。「来年の5月には○○円儲かりますよ」と予想も立ててくれますよ。
ちなみにグラフの見方ですが、グレーの線が収益のデータ、緑と赤は移動平均をあらわしています。また黄色の点線は回帰分析っぽい収益予想ですね。
ちなみにこのサイトが完全に信頼できるわけでもないので、ご利用は自己責任でどうぞ。ただ、便利なツールではありますね。
ご利用は以下からどうぞ。
» ByteSense – Analyse your Google Adsense

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

    • NAGA
    • May 2nd, 2007

    参考になりました。
    といっても初めて2ヶ月なので色はまったく付いてませんでしたが^^;

  1. No trackbacks yet.