話のネタになりそうなドット絵風のネクタイ『8-bit Tie』

SPONSORED LINK


飲み会でファミコンの話になり、急に場が盛り上がることがあります。思わず変な連帯感がわくことも。
そのようなファミコン世代の方に、こちらのネクタイ「8-bit Tie」をご紹介。ファミコンゲームを彷彿させるドット絵風のネクタイです。これを身に付けていれば営業先や飲み会で話のネタになりそうですね。
8bit_tie2.jpg
↑ 街中やオフィスで注目を集めそうな一品です。なんだか妙にかっこよく見えるのは僕だけでしょうか。
8bit_tie_curled.jpg
↑ ふちもカクカクしています。凝ってますね。
簡単に身に着けられるクリップ装着式ネクタイです。なお、素材はシルク100%ですよ。
ネクタイが嫌いなギークの方も、このネクタイなら気に入るのではないでしょうか。プレゼントにも良さそうですね。
お値段は19.99ドル。まだ発売されていないようですが、メールアドレスを登録しておけば発売が開始されると教えてくれます。以下からどうぞ。
» The ThinkGeek 8-bit Tie (via ThinkGeek)

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. 8-bit tie(8ビットネクタイ)

    はてブ経由。 pop*pop:話のネタになりそうなドット絵風のネクタイ『8-b…

  1. No trackbacks yet.