ケータイ早打ちコンテスト優勝者は13歳の少女!

SPONSORED LINK


昔から女性のケータイ早打ちはすごいな・・・と思っていたのですが、先週末チャンピオンに選ばれたのは13歳の少女でした。
morgan.jpg
↑ この子。モルガンちゃんです。
「Supercalifragilisticexpialidocious」なる単語を15秒で打ち込み(ミスなしだそうです)、200名の頂点に立ったそうです。自分でも試そうと思いましたが、15秒は絶対無理!と思ってやる前からチキってしまいました・・・。
優勝賞金は2,500ドル。「洋服をいっぱい買います!」だそうですw。かわいいですね。ちょっとほのぼのしてしまいました。
元記事はこちらからどうぞ。
» Shiny Shiny: Supercalifragilisticexpialidocious!

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. 気になったニュース(4/24)

    ●Googleと神の戦い
    凄いですね。いたるところで引き合いに。でも、使い方がうまくてなんかユーモラスですね。そして、Googleのブランド力を思い知り…

  1. No trackbacks yet.