【女子流行通信:014】 主婦のYさんの場合

SPONSORED LINK


さて女子流行通信をお届けします。インタビューにこたえてくれたのは主婦のYさん(21)。今回は「連絡をいただいて、取材に伺う」という初めての試みでした。
Yさんは以前から女子流行通信の愛読者。そこで今回は「私も女子流行通信に協力したい!」というご連絡を下さいました。このように読者の方からご連絡をいただけるとは嬉しいですね。
さてYさんのお話。最近は恋人にプログラミングを教えてもらっているのだとか。目下、PHPを特訓中です。そんな恋人とも今度ご結婚されるそうですよ。おめでとうございます。
そんなYさんに「今、Yさんの中で流行っているものを教えてください!」と聞いてきました。Yさんのブームとは?そこに秘められた思いとは?
どうぞ以下よりご覧ください。


■ レノア
renoa.jpg
「これ使ってみてください!」と見せてくれたのがレノア。柔軟剤ですね。Yさんがよく行くスーパーでは一番人気です。
「衣類がとてもいい香りになるんです。」というYさん。匂いが持続するので1日中、いい気分でいられるのだとか。
また、タバコの匂いも付着しにくくなるそうです。匂いが気になる方には良さそうな一品ですね。
» レノア
■ 十六雑穀
yazuya.jpg
次に見せてもらったのが「やずやの十六雑穀」。名前の通り16種類の雑穀が入っています。お米を炊くときに一緒に入れるそうですよ。
「噛む回数が増えてダイエットに良いですよ。この食感もくせになりますね。」というYさん。ビタミンやミネラルが豊富に入っているらしく、健康にも良さそうです。
15袋入りで1,890円。ご購入は以下からどうぞ。
» やずやの発芽十六雑穀
■ 結婚指輪
ring.jpg
もうすぐ結婚されるというYさん。結婚指輪をどれにするか悩み中です。
職場の人に聞いたところ「ティファニー」が一番人気だったそうです。またスタージュエリーというブランドも人気なのだとか。誕生石を指輪に埋め込むそうですよ。
「ただ、女の子っぽいのが嫌なんです・・・」というYさんは、カルティエの「女の子っぽくない」指輪をご検討中。「カルティエは見た目がすぐカルティエってわかるのも良いですよね。」ということでした。
以上がYさんの女子流行通信となります。
今回の取材で印象的だったのは「結婚するとなると興味の対象が変わってきますね。」というYさんの言葉でした。「自分のことは二の次になっちゃいます。恋人が尽くしてくれるから私も尽くしたいと思うんです。」というYさん。今回の十六雑穀もレノアも旦那さんのために購入されたそうですよ。幸せそうなYさんでした。
過去の女子流行通信はこちらからどうぞ。
» 女子流行通信 アーカイブ | P O P * P O P

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. いつも更新を楽しみにしています!
    下から 3 行目、「レノマ」→「レノア」ではないかと思います。
    check*pad も使っているのですが、すごく役に立っていますよ~。
    素敵な service をありがとうございます。

    • too-ri-soo-girl
    • April 16th, 2007

    > 主婦
    > 恋人に
    えっと、夫とは別の男性って事は…無いですよね?

    • ライオン
    • April 16th, 2007

    まだ、結婚されていない方を、「主婦の~」と呼ぶのには、すごく違和感を感じました。

  1. No trackbacks yet.