自宅で楽しむ絶叫マシーン『WurlyBird』(動画付)

SPONSORED LINK


「遊園地、連れていってー!」とお子様の声。しかし、遊園地は寒いし、混んでいるし、お金がかかるし・・・。
そこでこの「Wurlybird Flyer」はいかがでしょうか。なんと自宅に設置できる絶叫マシーンです。これで子供も遊園地の雰囲気を味わえるのでは・・・(かな?)。
» Wurlybird Flyer
詳しくは下記からどうぞ。


wurlybird_action_toy_001.jpg
↑ ハンドルでスピード調整するそうです。個人的には酔わないかが心配ですが。

↑ 動画もあります。組み立ても簡単で持ち運びもできるそうです。
また、室内でも室外でも使えます。「天気が良い時は室外で、雨が降っている時は室内で」といった使い方もできそうですね。ちなみに一人でも二人でも遊べます。
まだ製品化はされていないようですね。今年の春に発表されるようです。いくらぐらいなんでしょうね・・・。
» WurlyBird – the funfair in your living room (via The Red Ferret Journal)

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.