レゴでできた本物そっくりの『Wii Sports』

SPONSORED LINK


lego00.jpg
またしてもレゴのネタです。
今回ご紹介するのはレゴでできたWii。ここまでそっくりに作れるとは・・・。もはや芸術作品ですね。
» Wii Sports: Lego Edition – Kotaku
下記に写真でご紹介。


lego1.jpg
↑ リモコンまでそっくりです。
lego2.jpg
↑ 機体の中では「Wii Sports」が行われています。カウボーイがラケットの代わりに手にしている銃が怖い・・・。
lego3.jpg
↑ こちらではボーリングが行われている様子。
Wiiの中に「Wii Sports」を再現したアイデアがいいですね。こういう遊び心が楽しいですよね。
もっと写真をご覧になりたい方はこちらをどうぞ。
» Brickshelf Gallery
■ 関連記事

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.