質問に答えていくとやりたいことの優先順位を決めてくれる『The Prioritizer』

SPONSORED LINK


list00.jpg
やりたいことはたくさんあるけど優先順位が決められない・・・。
そう思うことはよくありますよね。そこで便利そうなツールをご紹介。シンプルですが、なかなか使えるのではないでしょう。
「The Prioritizer」を使えば、二択の質問に答えていくだけでやりたいことの優先順位をつけてくれます。もともとはお金の使い道を決めるためのツールのようですが、他にも応用できそうです。
» The Prioritizer
では使い方をご紹介。そんなに難しいものではないですよ。


money1.gif
↑ まずこちらにやりたいことを入力します。15項目まで入れられます。
money2.gif
↑ 入力し終えると「どちらがより大切ですか?」と聞いてきます。さくさく答えていきます。
money3.gif
↑ 回答を終えると一瞬で優先順位を計算してくれました。
やりたいことを大事な順にならべるのは意外に難しいものです。ただ、このように二択の質問にすることによってぐっと答えやすくなりますね。
夫婦やカップルで価値観を比べるときにもいいかも。よろしければどうぞ。
» The Prioritizer

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. http://berryz.blog3.fc2.com/blog-entry-2270.html

    最近のあまりの自分の萌え不安定状態に文字通…

  1. No trackbacks yet.