タクシーをつかまえやすくするカードサイズの便利アイテム『Taxi Hailer』

SPONSORED LINK


taxi000.jpg
年度末ですね。そして花見の季節です。お酒を飲む機会が増えそうです。そのような時期はタクシーがつかまりにくくなります。
そこでこの「Taxi Hailer」を使ってみるのはいかがでしょうか。なんとタクシードライバーの注意をひくためのライトです。これでタクシーをつかまえやすくなるかもしれませんよ。
» Taxi Hailer
そのライトとは一体どのようなライトなのでしょうか。以下より簡単にご紹介。


taxi_hailer.jpg
↑ こちらが「Taxi Hailer」。クレジットカードほどの大きさなので持ち運びも簡単です。
right.jpg
↑ このように使います。なお、バッテリー(リチウム電池)は約100時間もつそうですよ。
雨や曇りなどの天気が悪い日でもタクシードライバーの目に付きやすいように設計されているそうです。

↑ 実際に使っている動画はこちら。昼でも夜でも活躍しそうですね。
サイトによると「96%のタクシードライバーは最初に見た客を乗せる」そうです。そして、これを使えば「タクシードライバーが最初に見つける客になれる」というわけですね。
これで必死に手を振ってタクシーを止める必要はなくなるかも。お値段は9.99ポンド(2,300円ほど)。ご購入は以下からどうぞ。
» Taxi Hailer

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.