自分で自由に書いた線が立体モデルになる『string spin』

SPONSORED LINK


KKLmdVSHnh.gif
人間は回っているものを見ていると癒されるような気がします。多分。
たとえばメリーゴーランドやレコードプレーヤー、お風呂の渦巻きなどをぼーっと見てしまった経験は誰しもあるはず。
そこでこちらをご紹介。この「string spin」は描いた線が回転する落書きサイト。自分の描いた線がグルグル回っているのを見ていると、なんだか気持ちが落ち着いてきます(と思うは自分だけ・・・?)。
» string spin
下記、そのサイトで作った作品をいくつかご紹介。


hunsui.gif
↑ 噴水です。
ringo.gif
↑ リンゴですね。
tubo.gif
↑ 自作のツボ。いかがでしょう。
またこのサイトで思い出したのがろくろ。なんだか陶芸をしたくなりました。そのような方には下記のような商品もあるようです。
ろくろ倶楽部
» ろくろ倶楽部
実際に陶器を作れるそうです。セカンドライフではバーチャルなものづくりが人気ですが、リアルなものづくりもたまには楽しそうです。休日にでも挑戦してみてはいかがでしょうか。

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.