キャンプに最適!便利なあの機能もついているライト『Snail Mini Dynamo』

SPONSORED LINK


ちょっと気が早いですが夏に良さそうな一品をご紹介。
このハンドルの付いたガジェット、何かと思えばライトだそうです。ハンドルを回せば発電してくれます。
そして、もちろんただのライトではありません。
同時に蚊よけにもなるそうです。まさにキャンプにもうってつけ。僕としては暗闇も蚊も苦手なので一石二鳥です。
GGTRH007100_01_M.jpg
↑ 手のひらサイズで持ち運びにも便利そうです。
ライトも蚊よけも何かと必要になる時がありますよね。こうやって一つにまとまっていると確かに便利かも。
お値段は9ドル。ご購入は下記からどうぞ。
» Snail Mini Dynamo LED Anti mosquito Flashlight

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.