パーティに最適!?カップルの相性が測定できる『Electronic Love Tester Kit』

SPONSORED LINK


パーティやイベントで活躍しそうなガジェットをご紹介。
こちらの「Electronic Love Tester Kit」を使うとカップルの相性を測ることができます。10段階のレベルで測定してくれますよ。
love2.jpg
↑ レベルに応じた音まで出るのだとか。最高レベルが出ると盛り上がりそうです。
使い方もなかなかロマンチック。ボードの片方を男性が持ち、もう一方を女性が持ちます。そして空いている片手同士で手を繋ぐと測定が始まります。
これからの時期、年度終わりの納会などで活躍しそうですね。これがきっかけで「素敵な春」が来るかも。
お値段は16.95ドル。ご購入はこちらからどうぞ。
» Ramsey Electronics

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.