スターウォーズ30周年記念!なんと郵便ポストがR2D2に!

SPONSORED LINK


なんだか微笑ましいニュースです。
アメリカの郵政公社「USPS」が素敵なキャンペーンを実施する予定です。なんと郵便ポストをスターウォーズのR2D2風にしてしまうようです。スターウォーズ30周年を記念してのことらしいです。
なんとも遊び心のある企画ですね。以下の画像をご覧下さいませ。
r2d2.jpg
↑ 街中であったら驚いてしまいますね (クリックで拡大します)。
もっと写真を見たい方は以下のサイトをどうぞ。これは圧巻ですね・・・街中でも見てみたい。
» TheForce.Net – Latest News – R2-D2 Mailboxes Confirm Rumors
ポストに記載されているURLはこのポスト用のサイトでしょうか。まだページは公開されていないようです。
» http://www.uspsjedimaster.com/
米国ではスターウォーズの新作が出たら企業主催で社員総出で見に行くことも。日本にもこうした名物映画が欲しいところですね。
» R2D2 mailboxes from the US Postal Service (via Boing Boing)

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.