今、この瞬間から世界で何人が死んでいるかを教えてくれるサイト

SPONSORED LINK


「Realtime Death Toll Counter」というサイトが話題になっていました。
このサイト、ページをロードした瞬間から何人の方が亡くなられているかをリアルタイムにカウントしてくれます。
death.gif
↑ まだ数分した経っていないのにすでに千人を超えています・・・。
データはWorld Health Organizationから取得しているようです。
なお、データは死因別にカウントされています・・・死は避けられないとはいえ、ちょっと目を放した隙にどんどん数字があがっていくのが空恐ろしいですね。
いろいろ考えさせられますね。悔いのないように生きたいものです。
» Realtime Death Toll Counter

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.