両手から糸っぽいものを吐く人がどんどん進んでいくゲーム『ぐにゃぐにゃ』

SPONSORED LINK


「スパイダーマン3」もそろそろ公開間近ですね。日本では5月1日公開で世界最速になります。楽しみにされている方も多いのでは?
予告編も気合が入っています。

↑ 予告映像。Appleの予告編サイトへ行けばさらに高画質。
今回のパーカーの挑戦やいかに?
さて、それは映画の公開を待つとして、スパイダーマンの気分になれる素敵なゲームをご紹介。すでに有名かも知れませんが個人的にさきほど知ったので・・・。
ゆる~い感じですが、なんとなくはまっちゃいます。操作方法やスクリーンショットは以下からどうぞ。


sp_1.gif
↑ スタート画面。右側の「GO!」をクリックしてスタートです。
sp_2.gif
↑ スタート直後。うにゃうにゃした人が出てきます。ちっともヒーローっぽくないですが、もともとヒーローを想定してはいないのでしょうね・・・。
sp-3.gif
↑ 糸を出したいところをクリックしてすすめていきます。うまく糸が届けばその壁を伝って進んでいくことができます。
sp-4.gif
↑ なんだか軽快です。
sp-5.gif
↑ 画面外へ落ちてしまうとゲームオーバーです。この画面でうにょうにょされるとなんかむかつきますw。
おもしろ情報満載のpya!からでした(さらに元ネタサイトをご存知だったら誰か教えてください・・・)。
» pya! ぐにゃぐにゃ

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

    • yellowseadog
    • March 26th, 2007

    製作者はこちらの方ですね。他にもアイディアゲームがいくつかあります。
    http://ishi.blog2.fc2.com/

  1. No trackbacks yet.