60周年記念にいかが?好きな人にはたまらないレゴで作られたフェラーリ

SPONSORED LINK


lego000.jpg
先日行われたF1開幕戦のオーストラリアGP。優勝はフェラーリのキミ・ライコネンでした。しかも今年はフェラーリ60周年だそうです。
ということで今回はレゴで作られたフェラーリをご紹介。フェラーリ好きの方にはたまらないのではないでしょうか。
» Amazing LEGO Ferraris (via AutoMotoPortal.com)
うっとりするほどかっこいいですよ。以下からご覧ください。


lego1.jpg
↑ エンツォ・フェラーリ。
lego2.jpg
↑ 248 F1。
lego3.jpg
↑ 表彰台などが付いたセットです。
プラモデルとは一味違うレゴっぽさが魅力的ですね。
レゴのサイトではより詳細な情報が公開されています。ご興味のある方は以下からご覧ください。
» Racers Products Ferrari (via LEGO.com)
Amazonで購入もできますね。以下からどうぞ。
レゴ レーサー フェラーリF1 1/8 8674
» レゴ レーサー フェラーリF1 1/8 8674
■ 関連記事

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. こちらではレゴでGoogle作ってますよ。
    http://google-house2.net/article/35297487.html

  1. No trackbacks yet.