未来のクルマは駐車場いらず・・・を期待させる超絶映像(ネタ)

SPONSORED LINK


昨年より駐車違反取締りの民間委託が始まりましたね。その影響か、うちの近所でも駐車違反が若干減ったようです。
しかしながらドライバーの方にとってはますます駐車場の問題が悩ましくなりますね。首都圏の駐車場代は高いです・・・。
そこで、このような車があると便利ではないでしょうか。

そういえば、セカンドライフに登場する車もこのようにコンパクトになりますね。是非とも欲しい一品です・・・。
■ 関連記事

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

    • ut044
    • March 23rd, 2007

    これを見たら、ドラゴンボールの『ホイポイカプセル』を思い出しましたw
    現実になる日は何年後でしょうね^^

  1. No trackbacks yet.