海水浴で活躍しそうな画期的(?)なビーチサンダル

SPONSORED LINK


beach3.jpg
そろそろ日差しが強くなってきましたね。夏の海を楽しみにしている人も多いのでは。
そこで今回は海水浴で活躍しそうなビーチサンダルをご紹介します。夏の海でモテモテ・・・を夢見ている方は必見です。
さてそのビーチサンダルとは?詳細は以下をご覧ください。


sandal2.jpg
↑ 一見普通のビーチサンダルですが・・・。
sandal1.jpg
↑ なんとお酒を入れておくことができます・・・。ショットグラス四杯分が入るそうですよ。
限りなくネタに近いですがツカミ的にはOKかと・・・(でもないですかね)。お値段は$45程度。詳細は以下の商品ページをご覧ください。
» REEF > GUYS > FOOTWEAR > SANDALS > 2597 DRAM

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.