日差しが強くても大丈夫!ノートパソコン用の便利なアタッチメント

SPONSORED LINK


sun5.jpg
天気もいいし、今日は外で仕事だ!と出かけたはいいが、日差しが強くてノートパソコンのモニターがうまく見れない・・・。
そのような問題を解決してくれる画期的なアイテムが登場しました。
25EURO(約4,000円)であなたのモバイルライフを快適にしてくれるこのアタッチメントの詳細は以下をご覧ください。


今回ご紹介するのはノートパソコンに簡単につけられるシェード。これをつけていれば強い日差しの中でも快適に画面を見ることができます。
shade2.jpg
↑ シェードをつけた状態はこのような感じです。
shade3.jpg
↑ 使っていないときも邪魔になりません。
shade1.jpg
↑ 変形ギミックはこんな感じ。
これから夏に向けて悪くないアイテムですね。ご購入は以下からどうぞ。
» PC maintenance PC repair, PC Problem, Networking and website development in the French Riviera

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. おもしろいアイテムですね。
    携帯でもこういうアイテムが欲しいですね!

  1. No trackbacks yet.