スーパーマリオのテーマって歌詞があったのですね・・・

SPONSORED LINK


知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、個人的に知らなかったのでご紹介。
スーパーマリオの例のテーマって歌詞があったのですね。知りませんでした・・・。

↑ YouTubeにローマ字で全歌詞が掲載されています。
日本語の歌詞はこちらのサイトで紹介されていますね。
» スーパーマリオブラザーズの歌詞
それにしても「マリオがはっしる!」のところが耳に残ってしょうがない・・・。この裏声って・・・。

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

    • Anonymous
    • March 22nd, 2007

    この人(谷山浩子さん)はこーゆー声なのであしからずw

  1. mari(m)o!!

    pop*pop:スーパーマリオのテーマって歌詞があったのですね・・・
    えまじで?噂だけは聞いてたけどほんとだって思ってませんでした

  2. 100%当たりのチョコボールを見つける方法 /スーパーマリオのテーマの歌詞/アウディA6のCMムービー/最大1GBまでのファイルを無料で相手に送るネットサービス/

    ・100%当たりのチョコボールを見つける方法
    リンク先の…

    • 烏月
    • April 7th, 2007

    Σ(Д`|||ノ)ノマリオって歌詞あったんや!!初めて知った新事実・・・・
    っていうか凄い歌詞ですなー。日本語版見てちとというか結構笑いました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    • utiki
    • April 10th, 2007

    マリオに歌詞があったなんて(^○^)
    びっくりしてしまいました!
    でもぉ~・・・なんか変なカンジ。
    って思うのは私だけでしょうか・・・

    • セブン
    • April 18th, 2007

    マリオってこんな歌詞なんですね(笑)
    かなり笑っちゃいました( ´艸`)ムププ

    • 通りすがり
    • April 24th, 2007

    mari(m)O!!の記事の下の記事、文字化けしてましたよ。

    • めるる
    • April 28th, 2007

    マリオさんの武勇伝がまた一つ…(笑) 凄いなぁ~Σ(゜Д゜;)

    • 姫萠乃妃逸
    • May 3rd, 2007

    マリオタクとしては知っておかなければならない知識だとおもいますが,任天堂ブラボー!そして,谷川さんブラボー!

    • レッドヨッシー
    • July 2nd, 2007

    みて、思う。まあまあいいと思う。でもなんか歌のあいだの
    お話みたいのは必要ないと思うけど。

  3. 最高でしたw
    この歌詞!!!!
    まぢうけww
    マリオってさいこおー❤ 

  1. No trackbacks yet.