『正解は明日!』メソッドはいかが?

SPONSORED LINK


こちらのサイト、ちょっとずるいですね。
whatisit.gif
↑ 「これはなんでしょう?正解は明日!」とだけ書かれています。
あまり多用はできませんが、サイトにまたきてもらう仕掛けとしてたまに使ってみるといいかもしれませんね。素材のおもしろさが重要ですが。
明日また見て結果をお知らせしたいと思います。
» bookofjoe: What is it?
■ 追記(2007-03-23)
上記の結果、ペーパークリップでした・・・ふ、普通・・・。たいしたオチがなくてごめんなさい(泣)。もうちょっと期待していたのですが・・・。
» bookofjoe: For the Minimalist: World’s Best, Lightest, Smallest and Cheapest Money Clip

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

    • 理系大学院生
    • March 22nd, 2007

    >明日また見て結果をお知らせしたいと思います。
    さっそく使ってますねw
    また明日きます。

    • 通りすがり
    • March 22nd, 2007

    PaperClipですよね?

    • Anonymous
    • March 22nd, 2007

    ブラジャーのホック

  1. No trackbacks yet.