ロシアのと~っても怖い公園いろいろ

SPONSORED LINK


russia_top.gif
こちらのサイトではロシアの公園を紹介してくれているのですが・・・とっても怖いです。
何を思ってこういうものを作ったのか・・・お国が変われば発想も違うということでしょうか。
驚愕の衝撃画像をいくつかご紹介。


russia1.jpg
↑ いや、ちゃんと直しましょうよ・・・。
russia2.jpg
↑ その目って一体・・・。子供たち(?)がめりこんでますが・・・。
russia3.jpg
↑ テ、テレ○ビー!?
russia4.jpg
↑ どんなスタンドと戦ったのでしょうか・・・。
russia5.jpg
↑ 「そんな目で見ないでくださいよ~」・・・いや、お前がな。
もっとご覧になりたい方は以下のサイトをどうぞ。パート1とパーツ2があります。
» English Russia » Russian Kids Playgrounds
» English Russia » Creepy Playgrounds 2

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. 怖いぞ!!ロシアの公園。

    全文はココね怖いぞ、ロシアの公園ちょっとしたお化け屋敷か?地獄図のようにもみえるけどこれがロシアだと普通なんですかねそれともたまたまこのように怖いオブジェ…

    • おぼぼ
    • September 27th, 2007

    うっわーーーー7

  1. No trackbacks yet.