これ、本当・・・?おどろきのラッパー登場!

SPONSORED LINK


ちょっとこの人すごくないですか・・・?

Amazing Beat BoxThe most amazing bloopers are here
こういう音って一人で出せるものなのですね・・・驚きました。

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

    • Anonymous
    • March 15th, 2007

    すげ〜!! あの大きな中に3人位いますよね、マシーンみたいなの(w

    • m
    • March 15th, 2007

    厳密には、ラップとかボイスパーカッションとは違うジャンルで
    ニューマンビートボックスと言われるものだそうです。
    human beatboxで検索するとたくさん出てきますよ。
    http://www.youtube.com/watch?v=dkrfc3CrmuA
    http://www.youtube.com/watch?v=jLN63bRcY5I
    http://www.youtube.com/watch?v=6iRtiaVN4nc
    日本人アーティストでもAFRAとかSOUL’d OUTのBro.Hiが
    ヒューマンビートボックスの使い手です。
    ライブとかで間近に目にすると、本当に驚愕します。

    • mkひぷほぷすき。
    • March 15th, 2007

    ヒューマンビートボックス。
    すごいですよね、驚きます。
    ただ、ラッパーってわけではないと思うので・・・。
    ひとつの効果ではありますが、ラップは韻やメッセージをたくみに使って曲に乗せることだと考えてますので、HBBのテクニックがいい曲に活かせるかってのはさらに才能がいるわけですよね。
    いまのところただのびっくり人間さんだなぁという印象。

    • 上の方、
    • March 16th, 2007

    ニューマンだとポールかと思ってしまいますね。

  1. No trackbacks yet.