運動不足を解消しましょう!と訴えかけているタイのユニークなプロモ-ション

SPONSORED LINK


vtZKfNRh8S.jpg
長時間デスクワークをしていると体を動かしたくなりますよね。しかしたいていのオフィスにはスポーツの設備がありません。
そこで「一枚の紙を使ってでも運動してみませんか」と訴えかけているユニークなプロモーションがありました。タイのプロモーションのようですね。
たしかにこれなら手軽に運動できそうです・・・。
» Thai Health Promotion Foundation (via AdverBox Advertising and Marketing Blog)
以下に写真でご紹介。


thai1.jpg
↑ サッカーゴール。ボールは小さめのほうが良さそうですが。
thai2.jpg
↑ バスケットのゴール。ダンクシュートしてもぶら下がれませんよ。
thai3.jpg
↑ ゴルフのホール。難易度が高そうな傾斜です。
作り方と一緒にこれらの紙が配布されていたりするのでしょうか。ちょっとユニークなプロモーション手法でした。
» Thai Health Promotion Foundation » AdverBox Advertising and Marketing Blog

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.