なにかと使える?一家(一社?)に一枚『ギリシャ神話家系図』はいかが?

SPONSORED LINK


新しくサービスを考えたときに困るのが名前。
覚えやすくて、でもちょっとユニークで、「それってどういう由来ですか?」といわれたときにきちんと豆知識付で説明できると最高です。
そうしたときにちょっと使えそうなのがギリシャ神話。「うちのサービスはギリシャ神話の神様の名前からとっているのですよ・・・」と言えたらなんかかっこいいですよね。
というわけでかなりよくできたギリシャ神話の家系図をご紹介。オフィスに張り出しておいてサービス命名に役立ててみてはいかがでしょうか。
greektreefull.png
↑ クリックして拡大。
» greektreefull.png (PNG Image, 2251×677 pixels)

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.