これは圧巻・・・オレンジで出来たオブジェあれこれ

SPONSORED LINK


orange00.jpg
北海道の雪祭りももう終わってしまいましたね。一度は行ってみたい、と思いながらいつもタイミングを逃しています。
さてさて今回ご紹介するのは雪祭りならぬ「オレンジ祭り」。とってもいい香りがしそうなお祭りです。
» Made by ORANGES
以下に写真でご紹介。


orange1.jpg
↑ 家です。お菓子の家みたいですね。中はどうなっているのでしょうかね?
orange2.jpg
↑ オレンジで作られた人。大きさから名古屋の名物人形ナナちゃんを思い出しました
orange3.jpg
↑ 蛙とオレンジは何か関係があるのでしょうか。
食べ物を使ったお祭りは、スペインのトマト祭り以外にもいろいろありそうですね。個人的にはメロン祭りがあれば行ってみたい今日このごろ。
他にも写真がいろいろあります。以下からどうぞ。なんだか見ていると口の中がすっぱくなってきますね。眠気覚ましにもよろしいのではないかと・・・。
» Made by ORANGES

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.