世界の変わったトイレいろいろ

SPONSORED LINK


wc000.jpg
トイレなんてどこでも一緒だと思っていました。しかし、世の中には想像を超えたトイレもあるようです・・・。
こちらで紹介されていた「世界の変わったトイレいろいろ」。「本当にここはトイレ!?」と言ってしまいそうなトイレばかりです。
» WC Weltreise (via JOBlog)
以下にいくつかご紹介!


wc5.jpg
↑ ワインと雑誌付きの豪華なトイレ。誰が使うのでしょう。
wc1.jpg
↑ 綺麗ですね・・・。
wc2.jpg
↑ これは本物でしょうか?
wc4.jpg
↑ 何か物語が始まりそうなトイレです。
元ネタの記事には他にも変わったトイレが紹介されています。下記からどうぞ!
» WC Weltreise (via JOBlog)

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. 世界の変わったトイレいろいろ

    ちょwww対面式はいやだwwwww

    • too-ri-soo-girl
    • March 13th, 2007

    男性用小便器を「朝顔」と言いますから、日本メーカーも負けじと朝顔そっくりのを作ってもらいたいです。
    (その際はトイレ覗かせてください(きゃー))

  1. No trackbacks yet.