美しい・・・。ピンポン球で作ったライト

SPONSORED LINK


間接照明が流行っている昨今。思い切ってライトを自作してみるのはいかがでしょうか?
たとえばこちらのライトスタンド、なんとピンポン球でできているそうです。シンプルなのに素敵な見栄え。まさにアイデアの勝利ですね。コスト的にもお手ごろです。
pong_pong_01a.jpg
↑ 螺旋構造が美しいですね・・・(クリックで拡大します)。
ご興味のある方は休みの日にトライしてみるのはいかがでしょうか。部屋に友人が来たときに「これ自分で作ったんだ」と自慢できるかも。
» Ping pong lights (via MAKE: Blog)

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

    • too-ri-soo-girl
    • March 11th, 2007

    光源にカバーが架かっているものは「間接照明」とは呼ばなかったりするのですが。
    本業がインテリアメーカなので気になりました。

  1. No trackbacks yet.