とっても細長い建物で生活する人

SPONSORED LINK


house000.jpg
「狭いところの方が落ち着く!」という人っていますよね。押入れや机の下が好きというような人です。
しかし、さすがにここまで狭いと生活するのに不便ではないでしょうか。このHelenitaさんは横幅が1メートルほどしかない建物に住んでいます。しかも高さは3階建ての10メートルもあります。アンバランスです・・・。
» Narrow habitation (via Ah Boon.Net)
現地では観光地のようになってしまったHelenitaさんご自宅を以下に写真でご紹介。


house1.jpg
↑ 外から見るとこのような感じ。
house2.jpg
↑ くつろげるのでしょうか。
house3.jpg
↑ 閉所恐怖症の人は住めないですね。
「住めば都・・・」とは言いますが、地震や強風などの心配事は尽きなさそうな家でした。
また日本でも細い家や薄い家はたくさんあるようですね。地価が高い日本らしい建築ともいえるのかも。下記などをご参照ください。
» 街で見かけた、うす~い・うす~い建築物!
■ 関連記事

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.