車体を使ったクリエイティブなアートいろいろ

SPONSORED LINK


car00.jpg
これはクリエイティブ・・・車体を使ったアート作品いろいろです。このような車が街を走っていると注目を集めそうですね。
» Incredible Vehicle Art (via TechEBlog)
ユニークなものを何点かご紹介します。下記からどうぞ!


painted_vehicle_1.jpg
↑ 車の中に車がいます。
painted_vehicle_4.jpg
↑ 後ろにも運転席があるようなトラック。
painted_vehicle_5.jpg
↑ 裸で運転中?!
painted_vehicle_8.jpg
↑ もはや芸術作品ですね。
よく街中で走っている車体広告もこれほどユニークだと注目を集めやすいかも知れませんね。車体広告を検討している企業は参考にされてはいかがでしょうか。
» Incredible Vehicle Art (via TechEBlog)
■ 関連記事

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.