ただのテキストをやたらかっこよく演出する方法(パルプ・フィクション風他)

SPONSORED LINK


ph3mHMi05v.jpg
かっこいい・・・。
こちらの動画では、映画「パルプ・フィクション」に登場するサミュエル・L・ジャクソンのセリフをかっこよく見せてくれています。
いわばテキストだけの動画なのですが、フォントや見せ方に工夫が凝らされていて、思わず引き込まれます。以下の動画をご覧ください。

↑ ボスをだまそうとした人たちを問い詰めているシーンのセリフですね。
また別の人は次の動画のような見せ方をしていますね。

↑ 緊張感が伝わってくるフォントではないでしょうか。ちょっとデス・ノートっぽい・・・。
ただのテキストをこれほど生き生きと見せるセンスに脱帽です。動画をよく作る人にとってはアイデアの宝庫kですね。
ただ、自分で作るのはちょっと大変そうなのでジェネレーターがあると便利そうですね。誰か作ってくれないかしら・・・。
パルプ・フィクション
» パルプ・フィクション
・・・っと、動画.jpですでに取り上げられていましたね・・・はやいな、動画.jp・・・。
» 超クールな文字表示 [動画.jp]

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.