レゴで作られた水の都ヴェニスの作り込みがすごい・・・

SPONSORED LINK


ven000.jpg
レゴは脊髄反射的にとりあげてしまいます・・・なぜだろう・・・どうかご容赦を。
さて、先日、レゴで作られた巨大なサッカースタジアムをお伝えしました。今回はその「ヴェニス版」です。
» レゴで作られた巨大なサッカースタジアム『Allianz Arena』 | P O P * P O P
ヴェニスと言えばイタリアにある水の都。水路をゴンドラがすいすい行きかうシーンが思い浮かびます。あのような街をレゴでどのように再現したのでしょうか。
» Amazing Venice in LEGO (via TechEBlog)
詳しくは下記からどうぞ!


ven2.jpg
↑ このようなヴェニスの橋が・・・。
ven1.jpg
↑ レゴではこう再現されました。
ven3.jpg
↑ ゴンドラもちゃんとあります。ヴェニスに行きたくなりますね。
ven4.jpg
↑ こちらも細かいですね。しかもでかい・・・。
有名な街をレゴで再現してみるというのは面白いかも知れませんね。世界中の人とコラボレーションできるかも。レゴ好きの方は挑戦されて見てはいかがでしょう。
■ 関連記事

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.