海水浴にいかが?海面を歩くことができる驚きの遊具『Nuclear Globe』

SPONSORED LINK


ball0000.jpg
「海の上を歩いてみたい・・・」。そう思ったことはないでしょうか。
その願いを叶えてくれるのがこの「Nuclear Globe」。水に浮く直径1.8メートルほどの巨大なボールです。中に入って海面を歩くことが可能です。
水が苦手な人でもこれを使えば海を楽しめるかも知れませんね。
» Nuclear Globe
以下、簡単にご紹介。


ball3.jpg
↑ 内面に張り巡らされた突起物を使ってボールを転がします。楽しそう・・・。
ball2.jpg
↑ 2つあれば、ぶつかり合って楽しむこともできます。いろいろなゲームが楽しめそうです。
以下では動画で見ることができます。かなりグルグル周るようです。目が回りそう・・・。
» SportsStuff Nuclear Globe Movie Clip
中には水が入りにくいので読書をしてみても気持ち良さそうですね。個人的には中でビールでも飲んでみたいところですw。
価格は$289.95。これだけの大きさなのでちょっといい値段です。ただ、今までにない海の楽しみ方ができそうでちょっと欲しかったりします。詳細は以下のサイトからどうぞ。
» Nuclear Globe

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.