「かわいさ」が売りのちょっとユニークなイヤホン『mu-bot』

SPONSORED LINK


最近、高性能のイヤホンが人気ですね。過去の女子流行通信でもBOSEのイヤホン「BOSE-IE」を取り上げました。
» 【女子流行通信:005】 音楽業界に勤めるMさんの場合 | P O P * P O P
今回、そのようなイヤホン業界に新しい製品が登場したようです。その名も「mu-bot」。なんとイヤホンにロボットが付いています。いや、ロボットにイヤホンがついているのか。
売りは「高性能」というよりも「かわいさ」ですね。
robot.jpg
↑ 腕がイヤホンのコードになっています。怪物くんを思い出しました。
人と違ったイヤホンを探している人は検討してみてはいかがでしょう。街中で注目を集められるかも。
モノを擬人化をすると親しみがもててよいですね。「ちょっといまいち堅いなぁ・・・」なんてときは擬人化を検討してみるといいかもですね。
» イヤホン機能つきロボフィギュア「mu-bot」

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. pokeoto-ポケオト 超図解!ポケオトに曲を入れる方法②

    前回、Windows編を解説したので今回はMac編です。
    あっそうそうブログのデザイン変更しました。
    イヤホン機能付きロボフィギュア「mu…

  1. No trackbacks yet.