自分でMP3プレイヤーが作れるかわいらしい工作キット『MOTZ-DIY』

SPONSORED LINK


mp3_top.jpg
韓国語のページなので以下、写真から推測しているだけですが、アイディアがいいのと、写真がかわいいのでご紹介。
MOTZ-DIYなる小型のMP3プレイヤー工作キットがあるらしいです。外側さえ作れば誰でもクリエイティブなMP3プレイヤーができあがる、という仕組みっぽいですね。
ではその工作キットとキュートな作品を写真でご紹介。


mp3_hand.jpg
↑ キットはこんな感じ。これぐらい小さかったらいろいろなもの埋め込めますね。
mp3_control.gif
↑ スティック型のコントローラーの操作はこんな感じ。
mp3_usb_earphone.jpg
↑ データ転送用のUSBはジャック経由で接続するようです。
mp3_all.jpg
↑ このキットを埋め込んだ結果。な、なんとキュートな・・・w。
mp3_wood1.jpg
↑ ナチュラルな感じで。
mp3_wood2.jpg
↑ これ、素敵すぎます。
内蔵メモリは256MB、対応OSはWindowsらしいですね。詳細&購入は以下よりどうぞ。
» 어른들을 위한 장난감 가게

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. 自分でMP3プレイヤーが作れるかわいらしい工作キット『MOTZ-DIY』

    これ、面白そう。自分だけのMP3プレイヤーっていいなぁ。自作してプレゼントとかにもよさげ。

  1. No trackbacks yet.