モールスキン(MOLESKIN)×エールフランスが仕掛ける『トラベルノートブック』コンペティション

SPONSORED LINK


mlsk_top.gif
高級ノートブックのモールスキンがエールフランスと組んでコンペティションを開催しているようです。
モールスキンのノートを使って旅の手帳を作ってください、というもの。優勝者には欧州都市への往復ペアチケットがもらえますよ。
提出期限は6月20日。ゴールデンウィークに旅行でも、と思っている方は旅の記録をしたためて応募してみてはいかがでしょうか。秋ごろにヨーロッパまで旅ができるかもしれませんよ。
コンペティションの詳細を以下にご紹介。


■ 参加手順

  1. 登録フォームから申請。
  2. 好きなモールスキン手帳を購入。
  3. 旅にでかけてクリエイティブなトラベルノートを作成。
  4. 6月30日までにノートブックを送付。
  5. 審査結果を待つ。
  6. 入賞すればヨーロッパへ!

■ 入賞者の特典

  • 最優秀賞 ヨーロッパ各都市への往復ペア航空券
  • 優秀賞(75名) モレスキンノートブック特別セット

ちなみにこちら、新作の「MOLESKINE City Notebook」のプロモーションですかね。なかなかうまいですね。おもわず買ってしまいそうですw。都市ごとにわかれていて地図などがついているようです。
mlsk_travel.jpg
» MOLESKINE CITY NOTEBOOKS
コンペティションの諸条件等、さらなる詳細は以下からどうぞ。
» MOLESKINE x AIR FRANCE

ツイッターもやっています!

フォローはお気軽に!@taguchiまでどうぞ!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.